みなさんランチパスポートってご存知ですか?
書店やコンビニで販売してるランチがお得になるガイドブックなのです。
夏から秋にかけて恵比寿『和顔』もエントリーしてランチパスポートお持ちいただいたお客様には人気の唐揚げ定食を500円で提供しておりました。
もちろん常連のお客様もランチパスポートを持参されたりしてたのですが、やはりお客様は相当お得感があったみたいでランチパスポートの次回期待の声もやはり出てるようです。
そ、こ、で、
和顔では、ランチを食べに来ていただいたお客様に次回スペシャルランチという名の物を設けて、次回来店時に使用出来るスペシャルランチが500円になる、優待チケットを配布開始いたしました。
500円でお腹が大満足していただけるシステムを始動しております。
早速、お客様にも大変喜んでいただけております。
是非、是非お得な優待チケットゲットしてお得なランチを召し上がりに来てください♪
もちろん夜営業の居酒屋も忘年会、新年会の予約受付も随時受付ております。
幹事様、お店探しに困ってたら是非ともお気軽にご相談ください。
居酒屋 恵比寿『和顔』
03-3715-5554まで
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ランチパスポート好評につき♪
in
/
/