だいぶ寒さが厳しくなってきました。皆さん体調は大丈夫ですか?
先日今年の漢字が発表になりました。今年の漢字は「金」でした。
今年は東京オリンピックがあり、日本選手の活躍も記憶に新しく、数多くの「金」メダルが生まれました。また色々なコロナ関連の補助金などお金の「金」にもかかっているそうです。
また来年は北京で冬季オリンピックが開催され、こちらの方の代表も続々と決まってきているようです。こちらでの日本選手の活躍も期待ですね。
今年は東京オリンピックという大きなイベントがありましたが、コロナウィルスに翻弄された一年となってしまいました。コロナウィルスも新型のオミクロン株が全世界的に流行してきており、まだまだ予断を許さない状況です。もう少し我慢の時が続きそうです。皆さん引き続き感染には十分お気をつけ下さい。
恵比寿和顔は年内無休で、感染対策も十分して皆様のご来店心よりお待ちしております。
是非お立ち寄り下さい。