平成最後のお正月ですね。
恵比寿和顔も新年3日から元気に営業を開始しています。
そんな平成の最後にビッグなニュースが舞い降りました。
恵比寿和顔の兄弟店であります、沖縄和顔のボスであります川満ゲンジさんが沖縄県豊見城市の市議会議員選挙に出馬するとのことです。
川満ゲンジさんは私たちと一緒に東京で闘ってきた同士であります。
類い稀なパワーと人を幸せにすることにかけては天下一品の方です。
豊見城市で大きく活躍されて沢山の方々を笑顔にしていただきたいと思います。
沖縄にお出かけの際には沖縄和顔にも行ってみてくださいね。
美味しい鳥料理が待ってます!
https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470401/47007417/
もちろん恵比寿和顔も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
平成
in
/
/